〒259-1217 神奈川県平塚市長持368-1

Menu

新着情報

HOME > 新着情報 > 『まかせて安心』な塗装店を目指して

『まかせて安心』な塗装店を目指して

2021-01-26

こんにちは!原澤塗装です。

塗装の工事を依頼した時でも、施主様やそのご家族様が日中ずっとご在宅とは限りません。
「いない間、どんな施工をしたんだろう?」
「ちゃんと作業したのかな?」
などなど、不在中の進行状況が気になることはありませんか?

お客様に安心してお任せいただけるよう、原澤塗装ではその日の終わりに
・本日の作業報告
・次回作業予定
・お客様への諸注意事項
などを、ご説明を兼ねてお渡ししております。

↓こんな感じです。
 
在宅の予定だったけど急に外出しなければいけなくなった、平日は仕事で家にいない…という場合でも、どんな作業をしたのか、どういうところに注意しなければいけないのかという点をわかりやすくお伝えできるように心掛けています。

また、作業工程写真に関してもしっかりと記録し、撮った翌日には施主様向けに説明を載せながらお渡ししています。

塗装のご依頼は初めてという方にもわかりやすいよう、「おや?」と思われそうな部分には特に注釈を入れています。

屋根など下からでは見えない部分も、こうしてお写真で確認いただければ作業工程がわかりやすくご安心いただけるのではないかと思います。
これまでにご依頼いただいた方からも好評をいただいております。
ありがとうございます!

これからも『まかせて安心』な塗装店を目指し、どんな場所でも真心を込めて施工します。
お見積もりは無料ですので、外壁や屋根などの大掛かりな施工から、ポストやウッドデッキ、犬小屋などのちょっとしたものまで、塗装のことならぜひ原澤塗装にご相談ください!

平塚市の外壁塗装・屋根塗装をご検討の方は原澤塗装へ!
無料の御相談・御見積りを実施中です、お気軽にお声がけください。
⇒無料の御相談・お見積もりはこちら

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください

このページの先頭へ