〒259-1217 神奈川県平塚市長持368-1

Menu

新着情報

HOME > 新着情報 > YouTube動画やってみた第三弾!

YouTube動画やってみた第三弾!

2021-02-02

こんにちは!原澤塗装です。

お久しぶりの「YouTube動画やってみた」第三弾です!
 ⇒第一弾第二弾はこちらから(※クリックで開きます)

ペヤングソースやきそば、大盛り、超大盛り、超々大盛りときて、超超超超超超大盛りペタマックスという商品を家族と食べてみました!


(一袋でも通常より多いかやくやソースが、それぞれ2つずつ入っています…)

ちなみに「ペタ」というのは情報の単位のことで、メガ→ギガ→テラ→ペタの順に大きくなります。
(気になることはすぐ勉強します!笑)
テラは耳にするようになりましたが、ペタなんて初めて聞く人の方が多いんじゃないでしょうか?
とりあえずものすごい単位だということだけはわかりました。

お湯の量は2.2リットル。やかんじゃ足りないので鍋で沸かします。
そしてカロリーはなんと4000kcalオーバー!!💦
決して一人で食べないでくださいと注意書きまで💦

 

お湯を切るのも、混ぜるのも一苦労です。

物凄い量のペタマックスでしたが、いざ食べてみると…
5人なら意外とペロリとイケました!

 

 

完食。
美味しかったです。
(※一人ではさすがにやめた方がいいサイズです)

また楽しそうなものがあればやってみたいと思います。
面白いものがあったらぜひ教えてくださいね。

そして…
カロリーを消費するためにも、さらに仕事に精を出して頑張ります!

平塚市の外壁塗装・屋根塗装をご検討の方は原澤塗装へ!
無料の御相談・御見積りを実施中です、お気軽にお声がけください。
⇒無料の御相談・お見積もりはこちら

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください

このページの先頭へ