〒259-1217 神奈川県平塚市長持368-1

Menu

新着情報

HOME > 新着情報 > おススメ塗料の御紹介(ロックペイント:ハイパーユメロック)

おススメ塗料の御紹介(ロックペイント:ハイパーユメロック)

2020-07-28

こんにちは、原澤塗装です!

ブログがいつもプライベートなネタなのでたまには塗料についてお話させていただきます。
(本業第一で日々精進しておりますので御安心ください!)

弊社がお勧めする塗料として、ロックペイントさんのハイパーユメロックという塗料があります。

平塚市 ハイパーユメロック

どんな塗料かというと、ハイパーユメロックは弱溶剤シリコン樹脂塗料に区分され
・防藻性
・防カビ性
・低汚染性
・ラジカルコントロール(紫外線による劣化因子を科学的に制御すること)により優れた耐候耐久性があります。

ここまでは他社さんからも似た塗料がでていますが、ハイパーユメロックの他塗料との違いは

・外壁のみならず、屋根、鉄部、非鉄部などにも塗れ、
 弾性硬化剤を選択することにより、木部や躯体のクラックに追従する弾性塗膜の仕上げも可能です。
 まさに何でもこい!といった塗料です。

・塗料性能試験での鏡面光沢率、光沢保持率が他塗料と比べ高いです。
 この試験結果にどんな意味があるかというと、艶に関係してきます。
 平たく言うと、他塗料と比べると艶が良いということです。
 艶が良いと見栄えはもちろん良いですが、表面がよりつるつるしているので、
 埃や汚れが付きにくく、汚れが流れやすいことにもつながります。

こういった理由でお客様に胸を張っておすすめできる塗料です。
まさに「夢」のような塗料です。ハイパー「ユメ」ロックなだけに……ハイッ!

……はい、オチはしっかりつきましたが
ハイパーユメロックの塗膜は中々落ちませんので、
興味を持たれた方はお気軽にお声がけください。
⇒無料の御相談・御見積はこちら

原澤塗装でした(^^)

この他にもおススメの塗料がありましたら、随時ご紹介して参ります。

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください

このページの先頭へ