〒259-1217 神奈川県平塚市長持368-1

Menu

新着情報

HOME > 新着情報 > おススメ塗料のご紹介!

おススメ塗料のご紹介!

2020-11-10

こんにちは、原澤塗装です!

今日は、当社でもイチオシのおススメ塗料のご紹介です。

外壁塗装の際に、単色で塗り替えるのもよいのですが
塗料の中にはちょっとおしゃれな塗料もあります。

ご近所のお家とは差をつけたい、家の雰囲気を変えたい、
単色の塗りつぶしではなんとなく物足りない…という方におススメです。

 

 

塗料の名前は「カラリアート」。
分類としては水性アクリルシリコン樹脂で
低臭、高耐久、低汚染、可とう性、防藻防カビ性能があり、
多彩模様外装仕上げ塗材といって意匠性が高い塗料の部類になります。

(ちなみに「可とう性」とは「柔軟性がありしなやかにたわむ性質」のことで、
塗膜のひび割れが起きにくいなどのメリットがあります。
全て漢字で書くと「可撓性」…難しい!)

 

色の方もモノトーンから暖色、寒色といろいろあり、
外壁全体からワンポイントのアクセントまで幅広く対応しています。

また各種下地(コンクリート、モルタル壁、サイディング、ALC等)に塗れるのも
おススメのポイントです。
透明な塗料の中に色々な色のゲルがはいっていて
それを塗り付けることによって高意匠性が出るわけです。

 

実際に施工した様子はこんな感じです!

 

 

 

どうでしょうか?
単色で仕上げた時とはまた雰囲気が違って、
建物全体の印象が変わってくるのではと思います。

 

とてもおしゃれな塗料なので
次に自分の家を塗るならこれがいいなぁ、なんて考えたりしています……。
色々な塗料を見てきた僕も自信を持っておススメします。

 

外壁をおしゃれに仕上げたい、この塗料が気になる!という方がいらっしゃいましたら
是非お気軽にご相談くださいね!

平塚市の外壁塗装・屋根塗装をご検討の方は原澤塗装へ!
無料の御相談・御見積りを実施中です、お気軽にお声がけください。
⇒無料の御相談・お見積もりはこちら

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください

このページの先頭へ