〒259-1217 神奈川県平塚市長持368-1

Menu

新着情報

HOME > 新着情報 > 丹沢のコテージでキャンプ!

丹沢のコテージでキャンプ!

2020-12-22

こんにちは!原澤塗装です。

先日、丹沢のコテージを借りてキャンプに行きました。
たくさん写真を撮ったので、その時の様子と合わせてお伝えします。

丹沢は神奈川県の北西部にあり、大自然の中のキャンプ地としても人気の高い場所です。
今回はコテージということで老犬の龍も一緒に連れて行きました✨

キャンプ場へ向かう前に、近くの滝を見に行きました。
こちらは名水百選にも選ばれた「洒水(しゃすい)の滝」。

 

滝の近くってマイナスイオン効果で周りの空気も澄んでいる気がしませんか?
もちろん水もすごく綺麗でした。

 

何か見つけたのかな?

そして、キャンプ場内のコテージに到着!

 

皆で泊まるので凄い荷物、そして布団の量です。笑

キャンプ場ではマス釣りをしました。

 

娘たちも、自然に触れたり生き物を捕まえたりして遊んでいます。

夜はカレー作りとBBQ!
昼間釣ったマスも美味しくいただきました。

 

 

一日中遊んだので、夜はぐっすり就寝です。
布団を敷いておやすみなさい。

明けて、翌日。
キャンプからの帰りには、近くにある「樹齢2000年」と言われる杉を見に行きました。

「中川の箒(ほうき)杉」と言われているものだそうで、国の天然記念物に指定されている凄い大木です。
遠くから見ても一目でわかるほど大きい木で、皆でパワーをもらいました。

1泊2日。
原澤家、家族揃っての初めてのキャンプはあっという間に終わってしまいましたが、
とても充実した楽しい時間でした✨

やはり自然に囲まれた場所は良いですね。
自然と家族、どちらからも癒しとエネルギーをもらえたような気がします。

今年は本当に大変な1年でしたが、家族と皆様に支えられ、無事乗り切ることが出来ました。
来年こそは良いニュースが沢山届くと信じて、引き続き全力で頑張っていきます。
皆様もどうぞ良い年の瀬をお迎えください!

平塚市の外壁塗装・屋根塗装をご検討の方は原澤塗装へ!
無料の御相談・御見積りを実施中です、お気軽にお声がけください。
⇒無料の御相談・お見積もりはこちら

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください

このページの先頭へ